2018年2月11日日曜日

教会で「シニアで歌おう会」

 2月9日(金)、相模大野キリスト教会で、「シニアで歌おう会」を行いました。午後2時から4時半まで、男声シニアだけの特訓です。
 いつもの大野南保健福祉センターが使えなかったので、幹事のSさんが頑張って捜してきた場所です。3階だての立派な新しいビルで、プロテスタント系のキリスト教会だそうです。こんなところに教会があったのを初めて知りました。
 練習内容は、モテットの「AVE MARIA」と「逝く夏の歌」をロロで、音取りをしました。グリーンエコー本体の練習に先立っての予習となりました。
 
 練習場所は写真のように3階の陽が当たる明るい部屋で、気持ちよく歌えました。教会の方と幹事さんに感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿