2018年7月14日土曜日

来週は公開練習!

 来週、7月21日(土)は、グリーンエコーの公開練習です。開始は19時、場所はオオサワホール(相模大野駅から徒歩10分、ここに詳細あり)です。あと1週間後です。

 普段の練習に参加するのは敷居が高いなと思っている方や、グリーンエコーってどんなコーラスをしているのか興味のある方や、合唱初めてだけど不安だなと感じている方や、相模大野にもコーラスやっているところがあったと気づいた方や、社会人の合唱団みたいだが高校生や大学生でも参加できるのかな思っている方や、合唱に関することに少しでも思いのある方々に、気軽に参加していただくための「公開練習」です。

 前半グリーンエコーの練習を様子を見学され、後半は一緒に歌っていだければと思います。参加費は無料。公開練習に参加したからといって、入団必須ではありません。グリーンエコーのサウンドや団の雰囲気が合うかどうか、この公開練習でご自分で判断していただければと思います。
 それでは、21日(土)は、たくさんの方々が参加されることを期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿