2018年7月22日日曜日

見学ありがとうございました

 7月21日(土)19時から公開練習をしました。9名の見学者がありました。たくさんの参加、ありがとうございました。練習報告は別にするとして、どんな様子だったか簡単にご報告します。

 今回は、最近、相模大野近辺に引っ越して、どこか歌えるところがないかと捜していらっしゃる方が多かったようです。7月1日(日)にあった定期演奏会を聴かれた方も数人いました。

 合唱経験者のある方が多かったようで、当団としても嬉しい限りで、ぜひ、ご一緒に歌っていければと思います。
 また、久々に歌われる方が多かったようです。歌を歌っていないと声が出なくなるようなので、1年に1回といわず、毎週グリーンエコーで歌っていただければと思います。

 練習の様子。見学者の方々も中に入って歌ってもらいました。なお、真ん中にいる人は団員でハーモニーの練習中です。今年は「純正律」を目指します。

0 件のコメント:

コメントを投稿