2018年7月29日日曜日

シニアで歌おう会打上げ

 7月27日(金)、シニアで歌おう会の打上げがありました。相模大野の「かつまさ」で行いました。時間は12:30からで、シニアならではの”昼飲み”を満喫しました(笑)。
 日ごろからご指導いただいている山本先生に感謝するとともに、みんなで合唱について熱く語りました?! これでまた1年、新たな気持ちで、合唱に取り組んでいけそうです。山本先生、2年間あまり進歩のないシニアですが、これからもよろしくお願いします。

 最後の記念撮影?! いえいえ、シニアで歌おう会は不滅です!本日も全員参加(先生を入れて7人)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿