2012年11月・12月の練習日程を更新しました。
12月8日(土)の練習会場と練習開始時間にご注意ください。
相模大野(相模原市)を中心に活動する混声合唱団です。生活も仕事も趣味も大切にするちょっとイイ合唱団です。 第36回定期演奏会は、無事に終わりました。ありがとうございました。 第37回定期演奏会は、2027年6月20日(日)に決まりました。これから新しい曲の練習に入ります! 一緒に歌いませんか?練習は土曜19時から21時30分です。団員募集しています!見学だけでもOKです! 7月18日(土)には公開練習を行います。19時に東林公民館大会議室にお越しください!
2012年11月19日月曜日
2012年8月12日日曜日
夏合宿
2012年8月18日(土)~20日(月) 相模原市緑の休暇村で、夏合宿をおこないます。
団員の皆さんは、「しおり」を熟読の上、安全運転で集合しましょう。
合宿を不参加の団員の皆さん、通常の練習はお休みですので、ご注意ください。
団員の皆さんは、「しおり」を熟読の上、安全運転で集合しましょう。
合宿を不参加の団員の皆さん、通常の練習はお休みですので、ご注意ください。
2012年7月1日日曜日
公開練習のお知らせ
グリーンエコーの合唱練習を見学しにいらっしゃいませんか?
以前合唱をなさっていた方、今現在他の合唱団に所属の方、これから合唱を始めたいとお考えの方、ぜひ一度見学にお越しください。
年齢制限はありませんので、どなたでも大歓迎です。
私たちと一緒に、楽しい歌のひとときを過ごしましょう。
もちろん見学だけでも大歓迎です。
お気軽にお越しください。
日時:2012年7月21日(土) 19:00-21:00
場所:オオサワホール(小田急線相模大野駅 徒歩10分 大澤宅1階)
当日は、『豆や原繁』さん近辺に誘導係がいると思います。
公開練習の日は都合がつかず、別の日での見学をご希望の方は、メールにてご連絡ください。
sagamidaigreenecho@gmail.com(@を半角に変更して宛先欄に入力してください。)
以前合唱をなさっていた方、今現在他の合唱団に所属の方、これから合唱を始めたいとお考えの方、ぜひ一度見学にお越しください。
年齢制限はありませんので、どなたでも大歓迎です。
私たちと一緒に、楽しい歌のひとときを過ごしましょう。
もちろん見学だけでも大歓迎です。
お気軽にお越しください。
日時:2012年7月21日(土) 19:00-21:00
場所:オオサワホール(小田急線相模大野駅 徒歩10分 大澤宅1階)
当日は、『豆や原繁』さん近辺に誘導係がいると思います。
公開練習の日は都合がつかず、別の日での見学をご希望の方は、メールにてご連絡ください。
sagamidaigreenecho@gmail.com(@を半角に変更して宛先欄に入力してください。)
2012年5月29日火曜日
仮オープンしています
ひとまず、この状態で仮オープンとします。
演奏会については、定期演奏会のご案内をご覧ください。
合唱団へのお問い合わせは、下記のアドレスへお願いします。
メールアドレス:sagamidaigreenecho@gmail.com(@を半角に変更してご利用ください)
返信までに3日前後かかる場合がありますが、ご容赦ください。
演奏会については、定期演奏会のご案内をご覧ください。
合唱団へのお問い合わせは、下記のアドレスへお願いします。
メールアドレス:sagamidaigreenecho@gmail.com(@を半角に変更してご利用ください)
返信までに3日前後かかる場合がありますが、ご容赦ください。
登録:
投稿 (Atom)