相模大野(相模原市)を中心に活動する混声合唱団です。生活も仕事も趣味も大切にするちょっとイイ合唱団です。 第36回定期演奏会は、無事に終わりました。ありがとうございました。 第37回定期演奏会は、2027年6月20日(日)に決まりました。これから新しい曲の練習に入ります! 一緒に歌いませんか?練習は土曜19時から21時30分です。団員募集しています!見学だけでもOKです! 7月18日(土)には公開練習を行います。19時に東林公民館大会議室にお越しください!
今晩は。懐かしい演奏ですね(^.^) シェアしてもいいですか???
コメントありがとうございます。どうぞシェアしてください♪
演奏会でこの曲を拝聴させていただきました。いい曲だなあ…という感想を持って帰ったことを覚えています。昨年は残念ながら行けなかったのですが、また聴かせていただけることを楽しみにしております。
Ryoko Wさんコメントありがとうございます。生で聞いて頂いていたのですね!ありがとうございました。今年は5月31日(日)です。楽しんで頂けるよう頑張ります!よろしければまた、お越しください!
今晩は。懐かしい演奏ですね(^.^)
返信削除シェアしてもいいですか???
コメントありがとうございます。
削除どうぞシェアしてください♪
演奏会でこの曲を拝聴させていただきました。
返信削除いい曲だなあ…という感想を持って帰ったことを覚えています。
昨年は残念ながら行けなかったのですが、また聴かせていただけることを楽しみにしております。
Ryoko Wさん
返信削除コメントありがとうございます。
生で聞いて頂いていたのですね!ありがとうございました。
今年は5月31日(日)です。楽しんで頂けるよう頑張ります!
よろしければまた、お越しください!