第26回定期演奏会
日 時:2013年6月9日(日) 14時00分開演(13時30分開場)
場 所:杜のホールはしもと(ミウィ橋本7階)
JR横浜線・相模線、京王線「橋本駅」下車徒歩すぐ
入場料:700円(全席自由・当日券あり)
演目
Ⅰ.ルネサンス後期のマドリガルを集めて
~マレンツィオ、カイモ、モンテヴェルディ~
Ⅱ.混声合唱とピアノのための「見渡せば」 明治の唱歌編曲集
編曲:寺島陸也
Ⅲ.現代アメリカの人気作曲家たち
~イェイロ「ザ・グラウンド」、ウィテカー「動物ビスケット」、他~
Ⅳ.混声合唱組曲「水のいのち」
作詩:高野喜久雄/作曲:高田三郎
指 揮:山本龍記 大沢利郎
ピアノ:黒尾友美子 宮崎香織
…………………………………………………………………………
連絡先→岩本 090-5403-9872
相模大野(相模原市)を中心に活動する混声合唱団です。生活も仕事も趣味も大切にするちょっとイイ合唱団です。 第36回定期演奏会は、無事に終わりました。ありがとうございました。 第37回定期演奏会は、2027年6月20日(日)に決まりました。これから新しい曲の練習に入ります! 一緒に歌いませんか?練習は土曜19時から21時30分です。団員募集しています!見学だけでもOKです! 7月18日(土)には公開練習を行います。19時に東林公民館大会議室にお越しください!
2013年2月26日火曜日
登録:
投稿 (Atom)