2017年9月17日日曜日

練習報告 9月16日(土)

前半 大沢先生
 Les Msérablesの「CASTEL ON A CLOUD」のおさらい。「DO YOU HEAR THE PEOPLE SING?」と「ON MY OWN」の音取り。
 ソロの部分も全員で練習。すべてLOLOLOでこの2曲は「FINALE」でリフレインするので練習しておいて損はない。
 英語の歌詞が大変なので、音取りを早めに終わらせて歌詞に集中したいところ。

後半 山本先生
 死んだ男の残したものは の後半(練習番号C以降)を男女分かれてパート練習。男性は相変わらずリズムで苦労している。
 最後に全体で合わせ、曲の一番最後のピアニッシシシモ(PPPP)の部分はフェルマータの部分だけでなく、その前の「な~」の部分もリタルダンドする予定。

 男声のパート練習の様子。本日は雨で出席者がやや少なめ。ベースが3人しかいませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿