2023年12月24日日曜日

12月23日(土)練習報告

 前半 山本先生

『Ave,Regina caelorum』

37小節まで「ホ」でパートごとに音取り後、全パートで合わせました。


後半 大沢先生

『A  Whole New World』

「ホ」で全パートで音を確認し、歌詞でリズム読み後、合わせました。


にじ色の魚

『ひとり林に・・・・』

「ホ」で全パートで音確認後、歌詞で合わせました。


『湖上』

「ホ」で全パートで音確認後、歌詞で合わせました。

8分の6の動きのあるリズムを意識しましょう。



※演奏会のチラシができあがりました。

全員に配布されると思いますが、個別にほしい方は演奏会広報のOさんまでお声掛けください。


今日で年内最後の練習でした。

来年も演奏会に向けてがんばりましょう。

良い年末年始をお過ごしください。




0 件のコメント:

コメントを投稿