2018年5月4日金曜日

練習報告 5月3日(祝・木)

 5月の集中練習 第一日目。

 13時~17時 大野南公民館で行いました。なお、本日は湘南台高校合唱部の皆さん20人ほどが見学にいらっしゃいました。

 
1 大沢先生:ボディーマッピングによる正しい姿勢の発声法をたっぷり1時間ほど行いました。

2 山本先生:「死んだ男の残したものは・・・」男声女声に別れて練習し、休憩をはさんで男声女声合わせました。ピアノ伴奏Yさん

3 休憩時間に湘南台高校のみなさんが合唱曲「トゥモロー」「グロリア」の二曲をピアノ伴奏つきで披露してくれました。若若しく、はつらつとして上手でした。ウーㇺ負けそう・・・。

4 山本先生:「ほし」男声女声合わせました。

5 大沢先生:「レミゼラブル」を I dreamed a dream、Castle on a cloud、Do you hear the people sing?、On my own、Bring him home、Finale、At the end of the dayの順に歌詞を付けておさらいしました。

 写真は湘南台高校合唱部の皆さんの演奏の様子です。指揮は元団員のTさん(国語の先生)です。写真の解像度が良くないのは、事務所(?)の都合によります。はっきりしたのが欲しい方は下記までご連絡ください。
メールアドレス:sagamidaigreenecho@gmail.com 

0 件のコメント:

コメントを投稿