2016年7月26日火曜日

練習報告 7月23日(土)

 公開練習で、たくさんの見学者があった日の練習報告です。

 前半:「風紋」 Y先生
『おやすみ砂丘』団員だけで歌いました。
『あなたは風』公開練習に参加の皆さんと一緒に歌いました。
 

後半: O先生
『リフレイン』『ぜんぶ』公開練習に参加の皆さんと一緒に歌いました。途中で有志による、男声合唱『鷗』の披露がありました。

 Y先生とO先生からは、それぞれに自己紹介とグリーンエコーについての説明がありました。後半の途中で、「会長さんからのご挨拶」、「グリーンエコーについてのQ&A」、「昨年度入会された方の感想等」、および「見学者9人の自己紹介」がありました。
 2年前から休部されている方がおっしゃっていましたが、半分くらいは新しい人のようです。特に男声は、殆ど変わっているようです。もっとも、現男声部員が6人と少ないせいもありますが(笑)。
 
 写真は練習の様子です。オオサワホールに30人以上いると壮観です。

0 件のコメント:

コメントを投稿