2017年8月11日金曜日

合宿練習報告8月6日(午前)

 上田真樹、ジェンキンスのパート練習と女声はパートごとおよび個別にボイトレを行いました。その後全体で合わせました。

★女声ボイトレ
 アルファベットの『I・E・A・O・U』の形をイメージした母音の発声、輪ゴムを使って息の使い方、声の伸びなどをイメージしながらの発声を教わりました。

★全体合わせ
 ジェンキンス 『 I'll make music 』:
 ロでパートごとに音の確認をした後、Dの前まで全体で合わせました。Dから最後までは男女別に合わせました。

 
 佐村河内守 『REQUIEM "HIROSHIMA"』 :
 パートごとにロで音の確認をした後、全体で合わせました。


 ジェンキンス 『Laudamus te 』:
 全体で最後まで通しました。


 久しぶりのボイトレで自分の声と向き合うことができ、とても勉強になりました。

朝食。朝日が爽やか。

朝一番の練習。最初にラジオ体操で、Yさんのピアノ伴奏付きでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿