2017年8月12日土曜日

合宿練習報告8月6日(午後)

大沢先生
 「まほろば」パート毎にロで音取りの後、全体でロで合わせました。
 「この海を」ロで音の確認をした後、全体で言葉で合わせました。
 「酒頌」パート毎にロで音取りの後、全体で言葉で合わせました。
 その後はずっとアンサンブルの練習をしました。


 そして夜の部は、アンサンブルの発表でした。参加は5チーム+有志3チームでした。感想の時間が少なかったのが残念。 山本先生と大沢先生とMさんの、チーム毎の感想が聞きたかったです。

 なお、アンサンブル大会の様子は、もう少し詳しく報告します。どんなチームで、何を歌ったのか皆さん、興味があるでしょうから?!

夕食の様子。アンサンブル大会があり25人集まりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿