2019年6月24日月曜日

神奈川県合唱祭その1

 6月23日(日)神奈川県合唱祭に参加しました。最終日の第3部で、定期演奏会のにほんのうたから「シャボン玉」と「月の沙漠」を歌いました。

 改装なった県音楽堂は、司会の方が改良点をいろいろ話していらっしゃいました。 2、3気づいた点は、男子更衣室が常設(?)になっていました。また、ホワイエの壁の色が緑色になっていました。コインロッカーの場所も変わったかな?! 階段の角度が少し緩やかになったような気も、等々。

 さて、歌った結果としての講師の先生からのコメントや、他の団からのわくわくメッセージは次回以降に掲載します。

 改装なった県音楽堂。

ステージの様子。床の板が新しくなったそうです。写真は、第3部(夜の部)の途中での、体操しているところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿