2016年8月1日月曜日

演奏会パンフをソフトコピー化

 過去の演奏会のパンフレットをソフトコピー化しました。
 まずは、1991年の第4回演奏会のパンフレットを、ここに揚げました。ご覧ください。「演奏履歴」の演奏会からもリンクを貼りましたので、そちらからも見られます。なお、メンバーの名前が入ったページと、裏表紙は割愛しました。写真はそれほどクリアーなものはないので、そのまま掲載しました。何か不都合な点があれば、下記までご連絡ください。
メールアドレス:sagamidaigreenecho@gmail.com
 
 今後、順番に演奏会のパンフレットを揚げますので、時々「演奏履歴」を参照いただけると嬉しいです。

 写真は第4回演奏会のパンフレットの「特別企画 あなたはどのパート向き?」を拡大しました。お楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿