2016年8月10日水曜日

練習報告 8月6日(土)

前半 パート練習
女声:「等圧線」94小節目まで音取りをしました。
男声:テナーとベースに分かれて、それぞれ「リフレイン」の音取りをしました。

後半:山本先生
「風紋 第2章 あなたは風」
新しい楽譜が配られ、10小節ほど音を取り合わせました。
「Three MottetsⅠ(Pierre Villette)」

公開練習以来練習に参加してくださっている男声3名が、正式に入団してくださいました。 テナー1名にベース2名です。どうぞよろしくお願いします。

男声の音取りのフォローについて、山本先生から、平日の昼間の練習のご提案をいただきました(詳細はまだ検討中です)。
大沢先生には月末6時からの早練をお願いしています。
大沢先生、山本先生、ありがとうございます。

来週8月13日から15日は合宿です。

合宿後8月20日は東林公民館です。

前半は先生方が不在で団員だけでパート練習しました。写真はその様子です。パートリーダーの方(または代行の方)は大変ごくろうさまでした。先生方、いつもご指導ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿