2017年7月6日木曜日

第30回定期演奏会報告その4

 今回は「3.終了、打上げ」です。

 演奏終了してステージから降りた直後です。笑顔が見られ、ホッとした様子がよくわかります。

 ホール入口で最後の集合。実行委員長から挨拶があり、写真はステージマネージャーが一言話しているところ。ステージマネージャーは今年も休会中のOさんです。早く復帰されることを期待しています。

打上げでの、指揮者二人。山本先生(左)は3拍子で指揮をしている?!

 今年は10人の方々が、グリーンエコーでの初ステージを体験されました。その経験談は、「4.初めて参加された方々の感想」として順次、公開していきます。写真は打上げのときの様子で、皆さんいいお顔です。

0 件のコメント:

コメントを投稿