2018年7月12日木曜日

第31回定期演奏会感想その5

 本番1ステ。I'll make music を歌い出して少し経った頃、急に緊張感に襲われました。リハでは緊張しなかったのに。。。普段の練習で聞こえてくる響きが聞こえず、会場へ音が吸い取られていく感覚と同時に、体が固くなり歌えなくなりそうな気持ちになりました。『これじゃダメだ!』不安になりそうな気持ちを振り払い、歌うことが出来ました。
 1ステ2ステは無伴奏だったので少し怖さがありましたが、周りの安定した歌声に支えられて歌いきることが出来ました。先生方の熱意ある指揮に引き込まれ、聴きに来てくれた人達に届くように精一杯歌いました。
 終わってみて、とにかく楽しかった!ワクワクした!私には歌うことが大事!歌うことが好き!そんな思いを噛みしめています。

 グリーンエコーに入団して2ヶ月あまりでステージに立たせて頂きましたが、充実感で一杯です。ありがとうございました。これからも宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿