2018年7月7日土曜日

第31回定期演奏会感想その1

 「4.初めて参加された方々の感想」を順次、公開させていただきます。公開の順番は、提出順です。
 
---------------------------感想その1-------------------------------

 ほぼ1年をかけて、定期演奏会に向けての練習に取り組んできました。
 前半の時期は曲数の多さに圧倒されていましたが、演奏会までには、ある程度歌える状況になり、楽しく歌い終える事が出来、ホッとしました。

 反省点としては、演奏会直前の1ヶ月の追い込みに追われ、自分の中での取り組みの配分が甘かった事です。
 もう少し音や言葉に対して余裕をもって当日に臨めれば、“ある程度”ではなく、仕上がりや満足度がさらに上がったかと思うと残念です。

 良かった点としては、観覧していただいた、友人知人、アンケートから、様々な評価はあるものの「心地よい」「楽しめた」という言葉をいただけた事です。
 また、色々なジャンルや曲調のものに挑戦出来た事は、良い経験となりました。

 今後もご指導いただく先生方や、仲間の皆さんと、素敵なハーモニーが届けられる様、励みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿