2019年8月15日木曜日

合宿3日目(8/12) 練習報告

 最終日は、最後の総括ということで3日間の復習を兼ねて前半は、男声と女声に分かれてパート練習しました。
 特に女声は2日目から参加した方が多いので1日目にやったものから復習しました。
 
 後半は、以下の曲をみんなで総復習しました。
木下牧子
・ひとり林に
・あお

林光
・からたちの花

DUBRA
・SANCTUS ET BENEDICTUS
・AGNUS DEI

ミュージカル
・CAN YOU FEEL THE LOVE TONIGHT


 3日間お疲れ様でした。
 合宿係としては、色々ありましたが、みなさんのご協力のもと無事終わらせることができました。ありがとうございました。

 来週から通常練習になりますが、合宿参加されなかった方も
来年は参加できるといいですね。また一緒に頑張りましょう!


写真は練習場所のやまびこホールです。ここで3日間練習しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿