2019年8月16日金曜日

合宿 アラカルト(その1)

 合宿のその他の様子を、写真を中心にご紹介します。その1では、合宿所のまわりの風景をご覧ください。

青根緑の休暇村のゲートです。キャンプ場がメインの施設で、温泉(いやしの湯)もあります。ずいぶん山の中ですが、相模原市緑区です。


練習場のやまびこホールの遠景です。左手の2階建ての建物に泊まりました。


近くには道志ダムもあります。キャンプ場の方を歩いて一周20分くらいで行けます。

 合唱曲「遥かな友に」の歌の碑があります。早稲田大学グリークラブの合宿(キャンプ場夫婦園)で作られた曲で、津久井町(現、相模原市緑区)が「合唱の里」となったようです。そのためにこの山の中に合唱ができるホールがあるんですね!

 夜のゲート。

0 件のコメント:

コメントを投稿