2019年7月7日日曜日

上がった、歌った、輝けた!

 7月7日(日)、第70回相模原市合唱連盟「合唱祭」がありました。
 グリーンエコーも、ステージに上がり、「シャボン玉」と「月の沙漠」を歌い、自分自身として輝けました!!結果として、「あじさい賞」(37団体中の12団体)を受賞しました。ありがとうございました。
 講師の先生がおっしゃるように、どの団でも同じレベルであり、少人数の声でも和音をなし声量をあげるとか、お互いの声を良く聴き一緒にコーラスを作り上げているとか、ほんのちょっとした違いなのでしょう。合唱って奥が深くていいですね!!

 講評等は次回にあげます。まずは、お知らせまで。

 雨の中、皆さんご苦労様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿