7月20日(土)に公開練習があります。詳細はここにありますので、ご覧ください。
それに先立ち、グリーンエコーの特色を、このホームページで「エコー自慢」として6回にわたり、ご紹介します。かなり手前味噌な話になるので、軽く流し読んでいただければ幸いです(笑)。ただ、それをちょっとだけ気にして、グリーンエコーの公開練習に参加されることを期待しています。公開練習は無料で、参加されたからといって過度な勧誘とか、連絡はありませんので、ご安心して参加ください。
最初は、「2つの合唱団」です。
グリーンエコーは1つしかありませんが、指揮者が変わることで1演奏会の中で、2つの異なる合唱団のように見えるという点です。先日の演奏会のアンケート結果で、ある方が下記のようにご指摘くださいました。
『指揮者が変わることで全然変わるのだなと思った。同じ合唱団だが、細くまとまっていた前半に比べ、音量がアップ、ダイナミクスもアップ。若々しさ。』
しかも、その方は『どちらも良い』とおっしゃっています。われわれもあまり気が付かなかったのですが、グリーンエコーって、2つの顔を持つ合唱団なのかも?! ダイナミックに豹変する合唱団、そんな団を見学し、体験しませんか?!
0 件のコメント:
コメントを投稿