2019年7月21日日曜日

参加ありがとうございました

 7月20日(土)公開練習がありました。過去最高の10人の参加がありました。たくさんの参加、ありがとうございました。練習内容は別の機会にご報告することにして、どんな様子だったか、お知らせします。

 今回は、合唱経験者の見学が多かったようです。エコーのハーモニーがすばらしい(最近はいまいちなのですが)ので、どのような練習をしているのかを見学に来られている方が複数もいらっしゃいました。ご夫婦で普通の合唱団ではあきたらず、さらなる上を目指して、見学にきて来られている方もいらっしゃました。初心者の方もいらっしゃいました。ここをご覧ください。エコーは初心者でもやっていけますよ!
 また、グリーンエコーのOBと相模台中合唱部のOGの方々が計4人もいらっしゃいました。昔話に花が咲き、とても和やかな雰囲気でした。そろそろお仕事とかお子様の手も離れるころになるので、グリーンエコーに復帰し楽しい時間を過ごしていただければと思います。
 グリーンエコーはどんな方でもウェルカムです。ここをご覧ください。自由でおおらかな雰囲気の生活も仕事も趣味も大切にするょっといい合唱団を目指しています。二人の熱血指導者もいますので、ぜひ入団をご検討いただければと思います。
 
 練習の様子。見学者の方々も中に入って歌ってもらいました。なお、真ん中にいる人は団員で純正律ハーモニーの練習中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿