2014年2月24日月曜日

練習報告~2月22日・23日~

天気のいい週末でしたが、2日続けての練習となりました。
練習に参加した皆さん!お疲れ様でした^^

◇22日(土)
 前半
 「翼をください」 「花嫁」 「雪と虹のバラ―ド」 「戦争を知らないこどもたち」 「出発の歌」

 後半
 トスティの「四月」「さよなら」 歌詞を読みながら合わせました。
 楽譜に日本語の歌詞を書きこんでおきましょう!意味がわかって歌えるように・・・。

◇23日(日)
 前半
昨日の復習で、トスティの「四月」「さよなら」 歌詞をつけて合わせた後、
ヴィレットの「オーサルタリス」「サルヴェ・レジーナ」 歌詞を付けて合わせました。
久し振りに「オー・マニウム」を通してみたら・・・皆さん忘れていましたね^^;

 後半
「わがふるき日のうた」 全曲を後ろの曲からさかのぼりました。
「雪は降る」のソロはソプラノ(またはテナー)、「アンファンス」のソロはアルト(またはベース)。
「雨」が追加になりました。

そろそろ歌い込む時期です!1回1回の練習を大切にしましょう~。

0 件のコメント:

コメントを投稿