2014年6月30日月曜日

練習報告~6月28日~

公開練習を行いました。
雨の中、女声4名が足を運んでくださいました。

◆前半
「O Magnum Mysterium」・「O Salutaris」
の練習をしました。
7月13日(日)の合唱祭で歌います。

◆後半
見学の方も入っていただき、一緒に歌いました。
多田武彦作曲の「作品第肆」の音取りをし、 最後まで通して歌いました。
演奏会後より練習している「思い出の向こう側から」も、前半だけ練習しました。

限られた時間の中、初見で音取りから最後まで通したので、
難しいと感じた方もいらしたかもしれません。
普段はパート毎に分かれて何度も音取りをして、1つの曲を仕上げていきます。

公開練習に限らず、興味のある方は是非、見学にお越し下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿