2015年8月30日日曜日

練習報告~8月29日~

前半 :「Ubi Caritas」・「Northern Lights」
ソプラノとベース(外声)、アルトとテノール(内声)に分かれてパート練習。
音を確認した後、全体で「Lo」で合わせました。


後半:「春の夢」
女声と男声で分かれてパート練習。言葉も付けました。
全体でパート練習したところを確認して、最初から通しました。

どの曲も、主旋律(特に低い音域の時)をよく聴いて歌うよう

注意がありました。

お試し中だった方が、また1人入団されました(祝!)。
来週も他のお試し中の方から入会届を頂けそうです!
新しい方が増えてきた今なら、一緒に音取りからスタートできますね♪

まだまだ新メンバー大募集中です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿