2017年1月14日土曜日

シニアで歌おう会 練習報告1/13

 前半
 等圧線のなかから「F」を、最初ロロで、途中から歌詞をつけて歌いました。とりあえず最後まで歌ったのですが、36小節の8分の9拍子にかわるあたりから、音を追いかけるのに精一杯です。まだまだ練習の必要があります。

 後半
 風紋の「風と砂丘」を最初ロロで、途中から歌詞をつけて歌いました。こちらもとりあえず最後まで行けました。こちらは久しぶりだったので、思い出しながらなんとか音がとれました。暗譜しての練習にはまだ時間がかかりそうです。

 本日は「相模大野南公民館」で練習をしました。6人(先生をいれると7人)全員参加です。たまに違うところで練習するのも雰囲気がかわっていいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿