2017年6月17日土曜日

シニアで歌おう会 練習報告6/16

 前半
 等圧線の「リフレイン」を通して歌いました。その後、マンマ・ミーアの全曲の苦手箇所を中心に練習をしました。最後に、マンマ・ミーア全部を、先日のピアノ合わせの録音に沿って、歌いました。

 後半
 三つのモテットの全曲を、歌詞をつけて歌いました。音が取れないところはないのですが、他のパートと歌うと引っ張られて、落ちてしまう箇所があります。まだまだ練習不足です。

 シニアで歌おう会もあと1回、来週が最後です。今週は相模原市南保健福祉センター(いつもの場所)で行いました。先生を含めて8人、全員参加でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿