2019年11月25日月曜日

新人歓迎会

 11月23日(土)の練習後、新人歓迎会&忘年会が開かれました。26人の参加がありました。参加された皆さん、そして幹事さん、ご苦労様でした。
 新人さんの入団されたきっかけとか、一緒になったなれそめとか、団員のお友達との関係が恋のキューピットだったとか、盛りだくさんの話が聞けました。また、新人さんばかりでなく、全員からひと言いただいたので、楽しいお話も聴けました。結局、グリーンエコーは歌が好きな方、合唱に情熱のある方の集まりだなと思いました。そんなグリーンエコーに籍を置いて歌っていると、居心地が良いと感じるのは、私だけでしょうか?!

相模大野の柚柚(yuyu)で行いました。

最初の乾杯の様子。詳細な写真等は近日中にアルバムで公開します!乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿