2020年6月29日月曜日

練習参加は各自の判断で

 グリーンエコーでは7月4日(土)から練習再開を決めました。その練習参加にあたっては、各自のご判断を優先します。

 ブランクもあきました。土曜日が勤務になってしまった方もおいででしょう。1時間の練習時間では忙しい中わざわざ来るのが厳しい方もいらっしゃると思います。

 また、公共交通機関を使うのが怖いとお感じの方も、ご家族に感染させるようなことがあってはいけないので、まだ行動する気持ちになれないというのも、当然のお気持ちです。

 社会状況は徐々に平常化に向かっていますが、どの段階でどこまで可能かは、それぞれのご判断しかありません。

 パートリーダーさんご自身だって、リーダーだからと無理に参加する必要もないと思っています。

 大切なのは、情報を共有しながら、できるベストを探ることだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿