2024年3月24日日曜日

3月23日(土)練習報告

 山本先生

「浜辺の歌」

 最初から最後まで、各パート毎にLoで、その後全パートで歌詞をつけて合わせました。

「Ave、Regina celorum」

 最初から最後まで、各パート毎Loで音取りした後、歌詞をつけて歌いました。最後に、全パートで、最初から最後まで合わせて歌いました。

 最後のRitは、103小節目くらいからにしてください。


大沢先生

「湖上」

 各パート毎にLoで音取りした後、歌詞をつけて歌いました。最後に、最初から最後まで、全パートで歌詞をつけて合わせました。

「ひとり林に・・・」

 最初から16小節まで、各パート毎にHoで音取りし、歌詞をつけました。全パートで最初から16小節まで、歌詞をつけて合わせました。


 練習後、定期総会があり、昨年度の活動報告と決算、今年度の活動計画と予算等が承認されました。


0 件のコメント:

コメントを投稿