2024年5月30日木曜日

5月25日の練習報告

定期演奏会、お疲れ様でした。
気持ちも新たに、次に向かって頑張っていきましょう~!

前半:大沢先生
『わたりどり』が配布されました。
各パート「ホ」で音取りをしてから、4声で合わせました。
県・市の合唱祭に向けての『湖上』『おんがく』も「ホ」で見直した後、
4声で合わせました。

後半:山本先生
『死んだ男の残したものは・・・』
アルト・ベースで、ソプラノ・テノールで、男声、女声、それぞれ「ホ」で
音取りをしました。

演奏会で頂いた、お菓子の差し入れも配布されました。
お休みの方々の分も残してあります。次の練習で貰ってください。





0 件のコメント:

コメントを投稿