2024年8月15日木曜日

8月10日集中練習1日目

 女声・男声に分かれて、パート練習を行いました。

【 山本先生 】
・『みえないことづけ』より「あいたくて」
女声:音取り後、歌詞をつけました。
男声:音取りまで。
・「O Magnum Mysterium」
女声:「ho」で音取り後、歌詞をつけました。
・「Ave verum corpus」
・「Lasciatemi morire!」
女声・男声:「ho」で音取り後、歌詞をつけました。

【 大沢先生 】
・『いわかがみ』より「いわかがみ」「水仙」
女声・男声:「ho」で最後まで音取り。
臨時記号がたくさんありますが、慣れれば大丈夫!だそうです。

【 全体練習 】
♪山本先生
・「Ave verum corpus」
・「Lasciatemi morire!」
全員で歌詞で合わせました。
♪大沢先生
・「いわかがみ」
「ho」で最後まで通しました。全員で歌った方が歌いやすそうです!

2日目の報告は、改めて。


0 件のコメント:

コメントを投稿