2013年11月11日月曜日

グリーンエコー入団の決め手は?

最近入会した方に伺いました。
「この団への入会の決め手は何でしたか?」
すると、「通いやすい場所であることと、選曲が気に入ったから。」
という答えが返ってきました。
色々な曲を歌えるのがいいということのようです。

確かに私たちは、日本の曲も外国の曲も、古い曲から新しい曲まで、宗教曲もポップスも、
ア・カペラの曲も伴奏つきの曲も、ジャンルを問わず何でも歌います。
指揮者の山本先生によれば、
「歌のスーパーマーケット。本当はデパートになりたいんですけど。」
高級感にはやや欠けるということでしょうか(^_^;)
でも、コンビニじゃなくて良かった?!

0 件のコメント:

コメントを投稿