2014年8月12日火曜日

練習報告~8月9日(土)合宿1日目~

毎年恒例の合宿1日目!
3日間お試しで男声1名が参加し、
初チャレンジで音取り頑張ってくれました。

●午前
カーペンターズ
「イエスタデーワンスモア」「トップオブザワールド」
音取りのみ。

 
●午後前半
「キリエ」「 アニュスデイ」「アヴェ・ヴェルム・コルプス」
歌詞はつけずに音取りをしました。

●午後後半
カーペンターズ
音取りのみ。

●夜
なかにしあかね
「たんぽぽ」「思い出の向こう側から」

 
台風が心配されましたが、初日は無事に終わりました。
温泉に入り、夜ご飯をたらふく頂き、宴会で語り合いました!
2日目以降の報告は、また改めて・・・。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿