2014年8月5日火曜日

市民混声合唱団の演奏会

3日(日)に相模原市民混声合唱団の演奏会があり、何名か観に行きました。
ソロあり、管弦楽あり、羨ましいほど贅沢な演奏会でした。
杜のホールを満員にした団員の皆さん!
お疲れ様でした。ありがとうございました。

他の団体の演奏会を見る時、自分たちだったらどうか・・・と、
置き換えてしまうことがあると思います。
歌っている時の姿勢・表情・表現力。
そして、言葉はちゃんと客席に届いているのか(特に外国語)、などなど。

やはり練習あるのみですね!
これからも頑張っていきましょう~!

今週末から緑の休暇村で合宿です。
温泉に入って、ついでに練習を覗いてみませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿