2014年12月1日月曜日

練習報告~11月22日・29日~

またしても2週分の練習報告になります。

●22日(土)
前半・・・「思い出の向こう側から」より、「むらさきつゆくさ」
パート毎に音の確認をしながら、ひととおり歌詞を付けて
合わせました。
後半・・・ 「Alma Redemptoris Mater」
パート毎に音と歌詞を確認して、合わせました。


●29日(土)
前半・・・「やさしい魚」より、「ジョギングの唄」、「感傷的な唄」
音取りを中心に最後まで通しました。

後半・・・女声はボイトレ、1人ずつ発声をみてもらいました。
男声は「やさしい魚」より、「鳥が」以外の全曲を練習しました。

女声のボイトレについては、改めて報告します!

0 件のコメント:

コメントを投稿