2014年12月7日日曜日

フレッシュコンサート

今日は、ある歌劇団のフレッシュコンサート(新人さんの発表会)の感想をお伝えします。
エコー団員の同級生が、プロの声楽家になり出演したのだそうです。
聞けば、彼女が声楽に憧れたきっかけは、グリーンエコーの演奏会(特に山口道子先生との共演)だったそうです。

エコーの練習にも、一度見学に来たことがあるようです。
なんだか嬉しいですね。


音大に行かずに、社会人になってから声楽を本格的に勉強し、プロになったとのこと。
その挑戦に拍手です。

いつかグリーンエコーの演奏会にも出演してほしいですね!

私たちも言い訳せずに、自分にできることをコツコツ続けていきたいと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿