2015年2月14日土曜日

片足で立って歌う

先週の練習で、片足で立って歌う練習をしました。
腹筋を使わざるを得ないので、体全体を使って歌う練習になるようです。
個人的には、片足で全体重を受け止める方が辛かったですが・・・^^;
家で腹筋をやろうと思っても、なかなか続かないものです。
歯磨きの時・洗い物をしている時・通勤電車の中など、
ちょっとした機会に片足立ちしてみてはいかがですか?

3月の練習予定を更新しました。ご確認ください。
本日は男声のボイストレーニングがあります。
来週は女声、来月にもボイストレーニングの予定があります。
是非、体験しに来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿