2015年3月18日水曜日

練習報告~3月14日~

前半・・・ 『思い出の向う側』より、「思い出の向う側」全体を通した後、パートごとに確認しました。
「わたしは傷を持っている」途中まで全体で通しました。

後半・・・女声はソプラノとアルトと分かれて、それぞれボイストレーニングを行いました。
そのため、男声+ソプラノまたは男声+アルトでの練習となりました。
『やさしい魚』より、「感傷的な唄」「ジョギングの唄」「天使」「鳥が」。

ボイストレーニングでは、滑らかに歌うことや、 「い」「え」の発声などを教えて頂きました。
個々に次回までの宿題が課せられましたね・・・。
今後もボイストレーニングで教わったことを、実践できるように意識していきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿