2015年3月5日木曜日

練習報告~2月28日~

前半・・・『思い出の向こう側』より、「 たんぽぽ」「思い出の向う側から」「わたしは傷をもっている」を合わせました。
作詩の星野富弘さんの詩画集の説明がありました。
後日、改めて報告します。

後半・・・カーペンターズの「Yesterday once more」を
カーペンターズ版の音源を聴いた後に合わせました。
『やさしい魚』より「やさしい魚」を合わせました。

ボイストレーニングで練習したこと、せっかく身に着けたことを、曲を歌う場面でもちゃんと表せるようにしましょう!
と注意がありました。
確かに、ボイトレでできても歌になるとうまく行かない・・・
と言う声はよくあがる気がします。
常に“意識”することが大切なのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿