2016年4月2日土曜日

練習報告~3月27日(日)~

遅くなりましたが、先週の通常練習の前に、日曜練習の報告です。

前半・・・「UBI CARITAS」「NORTHERN LIGHTS」
全体で合わせました。どちらも発声・発音は丁寧に!
メロディーパートをよく聴いて歌う。などの指示がありました。

後半・・・『冬の旅』より「辻音楽師」「おやすみ」
ドイツ語の歌詞をおさらいしながら通しました。
『冬の旅』はバリトン歌曲なので、あまり若々しい声で歌わないよう注意がありました。

来週は演奏会パンフレットの写真撮影があります!
演奏会実行委員会もあります!いよいよあと1ヵ月ちょっととなりました・・・^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿