2016年5月18日水曜日

第29回定期演奏会報告その3

 今回は「2.演奏会本番」の2回目です。同じテーマで続けているので、退屈された方は写真だけでも軽くご覧ください。
 
 第4ステージはシューベルトの冬の旅から、「菩提樹」等を唱いました。指揮者は山本先生です。服装は変わって、女声は白ブラウスと黒スカート、男声は第1、2ステージと同じです。並び順は第1ステージとほぼ同じです。今回は暗譜がなくて、新人の私としては助かりました。


 酒井先生によるバリトン独唱です。「野ばら」等を歌われました。ピアノは濱野先生です。濱野先生にとって、人生初の「魔王」演奏をだったとか。

 アンコール1曲目はシューベルトの冬の旅から「郵便馬車」です。バリトン酒井先生とグリーンエコーとの共演です。永年の夢を実現しました。

 アンコール2曲目は、「シャンパン」です。譜面を見ている人は新しい人が多いです(またはパートを変えた人)。

0 件のコメント:

コメントを投稿