2016年5月25日水曜日

第29回定期演奏会報告その7

 「4.初めて参加された方々の感想」その2を紹介します。新人その2の感想です。
      
------------------------感想(その2)---------------------
 
  20名超の友人が見に来てくれました。友情に涙💧してます🎵 3年寝こみましたので心配しスリムになった私を見舞ってくれたと感謝します
 1月から練習に参加し2月から入会と説明されましたが1~5月分の会費を前納し演奏会への覚悟を決めました。いい脳の刺激になりました。
 声帯炎症と喘息に苦しみましたが、萎縮した海馬への良いリハビリになりました。私にとっては生涯学習の契機となりました。指導者にも仲間にも恵まれ、良い出会いでした。ドイツ語の分かるドクター2人来ていただきシュウベルト完璧の母との感想です。      
   
----------------------------------------------
写真の黄色の線で囲った方が、新人その2です。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿