2016年10月1日土曜日

シニアで歌おう会練習報告 9/30

 前半:
 マンマミーアの「Dancing Queen」をLOLOで音取りをしました。なんとグリーンエコー全体の練習に先駆けての予習です。ベースとテナーの各パート毎に、最初から最後までなんとかできました。
 知っている曲なのに、コーラスになると別物になってしまうのは、何なんでしょうか?! これで歌詞をつけて全パートで歌えばノリノリになれるのでしょうか?! 振り付け(演出)まではまだまだかかりそうです。

 後半:
 風紋の「おやすみ砂丘」をLOLOで音取りをしました。最初から最後まで、ベースとテナー毎に行いました。その後、「風紋」をLOLOで音取りをしました。これも最後までなんとかたどり着けました。
 私感ですが、シニアの方々も少し慣れてきたのでしょうか、少しだけ練習の速度が上がってきたように思います。
 
 「風紋」の動画を載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿