2016年10月2日日曜日

公開練習11月12日開催!!

 本年2回目の公開練習を下記のように実施します。たくさんの方のご参加をお待ちしています。

 日時:2016年11月12日(土) 19:00~21:30
 場所:オオサワホール (相模大野駅から徒歩10分。ここを参照)
 タイムスケジュールと内容は、ここを参照ください。

 来年の演奏会は7月2日のため、11月から入会されてもなんとかステージに立てるまでになると思います。これが次回演奏会のステージに上がるための最後のチャンスかも! 
 
 試しにちょっと覗いてみようかという方、合唱経験がないけどやってみようかなと考えている方、歳をとっているので歌えるかと不安な方、歌うのが好きな方、一緒に歌いたい方、合唱に興味のある方、休部中でまだ復帰できないけど今回1回なら参加できる方、... そんな皆さんへの今回限定の公開練習です。ちょっとだけ踏み出す勇気を出してみましょう! 世界が変わるかもしれませんよ!
 
 できれば事前に、下記までご連絡ください(急な参加も可能ですが)。会員一同、ウェルカムの気持ちで、お待ちしています。

 メールアドレス:sagamidaigreenecho@gmail.com

 なお、私も11月から練習に参加し、翌年5月の演奏会に立てました。その年はシューベルトとかあり、少しきつかったけど何とか歌えたと思っています。みなさんもできます。一緒に「ダンシングクィーン」、「あなたは風」、「リフレイン」、「モテット」等を歌いましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿