2017年5月27日土曜日

シニアで歌おう会 練習報告5/26

 前半
 等圧線の「リフレイン」を歌詞をつけて歌いました。
 その後、マンマ・ミーアの全曲を、不安な部分だけを中心に歌いました。最後に、先日のピアノ合わせの時の録音とあわせて、歌いました。

 後半
 三つのモテットの「Panis Angelicus(天使のパンは)」を歌詞をつけて歌いました。さらに、「Jesu,dulcis Memoria(イエズス、甘美な記憶)」も一回だけですが通しで歌いました。

 演奏会まで、あと一ヶ月あまりです。本日は相模大野南公民館で練習しました。先生を含めて7人の出席でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿