2017年5月15日月曜日

練習報告 5月13日(土)

 18時から男声のボイストーレニングがありました。詳細は別途報告します。

 前半:山本先生
 風紋の第4章「風紋」を、最初ロロで、途中母音で、最後には歌詞をつけて歌いました。男声はパートリーダーを含めお休みの方が多く(大沢先生もお休み)、合唱初心者が主体になったせいで、音がとれなかったり、途中で落ちてしまったりと、女声にご迷惑をおかけしました。酒井先生からは、間違ってもいいので声を出すように、と温かいお言葉をいただきましたが、まだまだ練習が足りないようです。金曜日のシニアで歌おう会も含めて、頑張ります。

 後半:山本先生
 三つのモテットの「Panis Angelicus」を、男声と女声に分かれて練習しました。途中から一緒になり、歌詞をつけて歌いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿