2018年4月15日日曜日

練習報告 4月14日(土)

 大沢先生練習
 LES MISERABLESより、詞をつけて、

 ON MY OWN
 BRING HIM HOME
 FINALE

 上田真樹、この海をより、詞をつけて、29小節目-61小節目。

 山本先生練習
 信長貴富、
 それじゃを詞をつけて、最初から最後まで。

 たっけだっけの歌を詞をつけて、最初から最後まで。

 見学の方がいらっしゃいました。Sさんが見学に来て頂きました。インターネットで検索されて来て頂いたとのこと。
 
 新しく入団される方がいらっしゃいました。Uさん、ソプラノです(ようこそグリーンエコへ!)

※)演奏会が近い事もあり、昨日はベースメンバーにて、早出練習を行いました。
 「死んだ男の残したものは」
 「I'LL MAKE MUSIC]等を練習致しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿